【トコトン】文字化けのバグ対応について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日トコトンのバグ報告を承りました。
特定の文字を使うと、表示崩れが発生するという内容でした。
以下、ご報告いただいた文面の一部抜粋でございます。

—————————————
コメント欄で
メイン60pt、サブ2*20pt、メイン文字&色替10pt*2
 と入力したら、* 〜 * まで斜体文字になり、*が消えてしまいました。
 ————————————–
アスタリスク(*)で囲むと斜体になるという、マークダウンが効いてしまう状態でした。
当初、マークダウンを使えるようにするという構想がありましたが、時期尚早ということで未実装のまま。のつもりでした。
ですが、一部実験的に組み込んだものが、中途半端に残っておりました。
既に対応済みですので、上記のような表示崩れは改善されています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。